アクセスカウンター
アクセスカウンター
ソフトテニス  千葉県 沼南風早クラブ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

訪問者

近隣の先生が高校生を連れて遊びに来てくれた

10代のボールはテンポが速くて追いつかないが

次は返せるように頑張ろう[フリーダイヤル]

DSC_0091.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コート

DSC_0081 (640x480).jpg

寒くなってくると、我々の天敵の霜が降りてくる[目]

 練習前のコート整備は重労働だが、本日のコンデションは最高だったな[グッド(上向き矢印)]

でもボールは不調だった・・・[ふらふら]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

柏市実業団

我がチームも多数参加した。 

入賞したもの善戦した人と[わーい(嬉しい顔)]・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

天候も良く楽しい一日だった[手(パー)]

DSC_0076.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉松杯

 

DSC_0015.jpg

故人を追悼しソフトテニスを携わった者が

集まり一日笑顔でボールを打った[わーい(嬉しい顔)]

夜は打ち上げで酒も入り、遅くまで続いた[ビール]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

仲間が

転勤で遠くに行ってしまった

思うように勝てなかったが楽しい時間だった

早く柏に帰って来てほしいな[手(パー)]

DSC_0362 - コピー.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

連休は

DSC_0183.JPG
DSC_0827.jpg

ローカル大会に参加した者と

練習組と文化を日を過ごした[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
カウンター by  無料アクセスカウンターはシーズンカウンター