アクセスカウンター
アクセスカウンター
ソフトテニス  千葉県 沼南風早クラブ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

柏市 実業団

大勢の参加者で夕方まで熱戦が続いた

豪華賞品もあり、今年最後の実業の大会を終えた[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1351.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

一休み

昨日とは天候も温かく、汗をかいてボールが打てた[わーい(嬉しい顔)]

手賀の丘コートも来年の4月までは、改修工事で

しばらくはジプシー活動の練習だな

IMG_1327.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

木枯らし

風が冷たくて寒いコートだった

手賀丘も24日が最後で4月まで練習が出来なくなる[ふらふら]

IMG_1321.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

効率

柏の老舗クラブに午前中お邪魔した

休憩も挟まずにひたすらボールを打っていた[がく~(落胆した顔)]

負けじと我がクラブも練習に励んだ[グッド(上向き矢印)]

IMG_1306.JPG

IMG_1309.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

延期

手賀の丘コートの工事でメインコートが

使用出来なくなるが、工期の都合で

もう少し手賀の丘で練習が出来る様になった[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1297.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

練習!練習!

前日の親睦大会の筋肉痛が抜けないが

地道に基本練習に取り組んだ[わーい(嬉しい顔)]

手賀の丘コートも来週までだな・・・

IMG_1278.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉松杯 2014

柏市で活動していた人々がコートに集まり

一日テニスを楽しんだ[わーい(嬉しい顔)]

近隣の中学生も参加し、胸を貸していた[exclamation&question]

2014.11.2.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
カウンター by  無料アクセスカウンターはシーズンカウンター