アクセスカウンター
アクセスカウンター
ソフトテニス  千葉県 沼南風早クラブ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

先週の風は冷たくボールを打つのも

手がかじかんでしまったが、今週はコートの状況も良くテニス日和だったIMG_2878.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉田杯 一般&女子

混戦が多く大会が時間内に終わるか心配されたが

若者のスピードと多彩なボール扱いは素晴らしかった

FullSizeRender.jpgIMG_2851.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉田杯 シニア

本年度、最初の試合が行われた

朝の準備で会長にアクシデントがあったが優秀の美を飾れた[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2841.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

柏市 百歳会

今年最後の大会が無事に行われた

大会終了後は別会場で総会と[ビール]で労をねぎらった

IMG_2812.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

柏選手権

県の大会が延期されて参加者が少数だったが

何とか大会は寒い中、無事に終了した

IMG_2808.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

日没

16時を回ると直ぐに日差しが落ちてしまうが

15時の地点では直射日光で目を攻撃される[ふらふら]

IMG_2786.JPGIMG_2788.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コート整備を終えて、夕方まで練習出来かと思われたが

15時に予報通りの雨で本日は終了となった[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2781.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

休憩

雨が降りそうだったが、何とか夕方までボールを打つ事が出来た

練習の合間に、北海道と群馬の土産も楽しんだ

IMG_2771.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

温かい

風もなくテニス日和だった

フクヒルではアジア大会が開催されいたが

2面のクレーコートで地道にテニスを楽しんだ

IMG_2770.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

柏市 実業団

晴天の中、実業団個人戦が行われた

ベテラン選手やミックスチームで参加し

一日ボールを打って楽しんでいた

IMG_2762.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉松杯

若き日に柏市で活動していたプレイヤーが

年に一度、吉松さんの追悼をかねてソフトテニスを楽しんだ

各コート熱戦が繰りひろがれた

IMG_2714.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大津ケ丘

木曜日の定期練習と祝日が重なりオムニコートで練習が出来た。

お客さんも参加して4時間の練習を終えた

最後はラーメンを食べて解散だ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2674.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ウオーミングアップ

前日の雨でクレーも緩んでいたので、人力ローラーで地面を締めた

クラブ内も病人続出で復帰まで、少人数で頑張るしかない・・・な

IMG_2661.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久振りに

メインコートの手賀の丘を空けていた

基本練習から始まり、少し風はあったが

夕方まで、ゆっくりボールを打ってた[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2650.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

近隣大会

大会が延期され参加数の減少から、一般の部にシニアの

自分にオファーが来て参加したが、予選、トーナメントの4試合

全てがファイナルで、さすがに5試合目は棄権だった

IMG_2070.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
カウンター by  無料アクセスカウンターはシーズンカウンター